SSブログ

ありゃりゃ(汗ねぇママー、パパは何処に行ったの?

今日もあさごはんは温かいご飯と焼き鮭。


なんつっても定番だしね。


うす!これで今日も力一杯仕事に打ち込めます。


でもたまにはお茶だけで良いっす^^





では、ネットビジネスのことを。アマゾンでも楽天アフィリでもつい惑わされるのが


えすいーおー。被リンク元の質


とか更新頻度が最も重要と言いますが、なんだかんだ言っても


記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。





ところで、今日の昼飯は、岡野町のロイヤルホストに


しました。店員さんが明るいですからね。ジャンバラヤとクリームソーダ。ここでしか味わえないです。


矢島さんもハマってます。





あ、それから安いとこ探す企画の部分ですが、


甲乙付け難いですけどアマゾンが


安いみたいです。対象アイテムの詳細は定かではないんですけど


しかし、アマゾンは強いですね。





そして、本日の晩御飯は、上タン塩と焼き飯。


食後のデザートはミニストップのモンブラン。これが最高に贅沢なんです。はい、そういうわけで、


今日はここまで。アディオス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。