SSブログ

BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~で人生が変わる!とロバート馬場、逃走中の犯人逮捕願う

どーもこんにちは^^


今日もBISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~レビューはこちら


BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


笹野 敬将さんが自信を持って世に送った情報教材BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食はサトウのごはんと、かますと手鞠麩のお吸い物

日本人で良かった~(^^)



10分で完食、9時35分にいえを後にしました。



いつも通りホエールズマートによりみちして、おーいお茶を購入しました(^^)v



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 お笑いトリオ、ロバートの馬場裕之(34)が30日、都内で開かれた喘息(ぜんそく)疾患啓発イベント「チェンジ喘息!」に出席し、19日に路上で自身を暴行し、逃走中の犯人が逮捕されることを願った。

 馬場は「とにかく見つかってほしい」と強調。けがに関しては「全然大丈夫です。ピッてかすり傷を負ったくらい」と説明した。

 馬場は19日未明、目黒区の路上で見知らぬ男から「クスリやってるだろ」などと言いがかりをつけられて蹴られ、腕に軽いけがをした。

 警視庁目黒署が暴行容疑で男の行方を追っているが、馬場は「急に蹴られてちょっと驚きましたね。僕、かぜ薬くらいしか飲んだことないですし」と苦笑した。ほかロバートの.秋山竜次(34)、山本博(34)、タレント乙葉(32)らが出席。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



それより、我仕事について。

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに12時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



人数が多いので問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

まあいいか^^;



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

おでんかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。