SSブログ

BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~の口コミと<フット後藤>森脇健児に宣戦布告!ガチでボクシング対決

こんにちは(^^)


BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~レビュー特集中です(^^)
↓↓

BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~特典付きサイトはこちら


BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~の口コミは本当でした。
笹野 敬将さんがリリースした情報教材BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食はやっぱりご飯と、納豆と・・・今日は汁物無し^^;

絶妙な組み合わせでしょ?



今朝は8分で食べ終わり、9時ジャストにいえを出発しました。



いつもとは違うホエールズマートに買い物をと思って、ソルマックをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、いつものようにPCでヤフーニュースをみると

トップニュースは・・・

↓↓

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さんが13日、新木場ファーストリング(東京都江東区)でタレントの森脇健児さんとボクシング対決を行った。6月18日に39歳の誕生日を迎えた後藤さんを祝おうと、バラエティー番組「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京など)の企画として行われた。1カ月のトレーニングを行い、プロボクシングライセンスを持つ森脇さんに挑んだ後藤さんは、「鼻血もりもり出したるわ!」と宣戦布告した。対決の模様は、31日と9月7日に放送される。
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



ではでは。本日の作業予約。

M君によるとメルマガアフィリエイトに6時間と、セミナー受講に2時間。



ちょっと辛いけど問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

カレーライスかお茶漬けがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。