SSブログ

あら^^;ねぇママー、パパは何処に行ったの?

あさごはんは炊きたてのササニシキとお味噌汁。


なんつってもほっとしますよね。


うん、今日もこれでゲンキモリモリしごとがはかどりそうです。


でもたまにはヨーグルトも良いですね。





ではネットの話題に。物販でも楽天でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセス増加手法。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか、キーワードの出現回数が大事とか言われていますが、結果的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。





さてさて、今日のおひるは、峰岡町のさとに


しました。お取引先に近いですからね。てんぷらうどんとアイスコーヒー。ほっとする時間です。


五島さんも推薦してくれてます。





んで、ネット通販比較の部分ですが、


さすがに今日は楽天が


買えると思います。アイテムの在庫は定かではないんですけど


でも案の定ヤフオクは侮れないですね。





さて、本日のばんごはんは、上タン塩とシロコロ丼。


スイーツはサンクスのモンブラン。これが最高に贅沢なんです。つーことで、


今日も無事終了です。お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。