SSブログ

BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~の効果とバナナマンMC「サイコーの問題」が明日初の全国放送

まいど!こんにちは


今日もBISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~レビュー特集中です(^^)
BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~検証レビューはこちら
この教材は本物です!


笹野 敬将さんが世に放つ情報教材BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日のあさごはんはサトウのごはんと、アジのひらきと味噌汁

日本人で良かった~(^^)



10分で完食、9時13分に自宅マンションを出発^^



最近出来たセブンによりみちして、コカ・コーラを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

明日12月8日(日)、バナナマンMCの「究極のクイズ問題はどれだ!? サイコーの問題」(関西テレビ・フジテレビ系)が初めて全国ネットで放送される。

【その他の写真を見る】

同番組は、問題自体が“サイコー”かどうかを評価する一風変わったクイズ番組。現在、毎週火曜深夜に関西テレビで放送されている。今回、初の全国ネットということでスタジオに集まったのは、バナナマンのほか、土田晃之、オアシズ光浦、宮川一朗太、鈴木奈々。この6人の解答者と、日本代表の国民44人の計50人が、問題がサイコーかどうかを評価する。

超難読キラキラネームに関する問題では、前回も挑戦した日本語学の権威が、「聖夜」「星空」など9人の子供のキラキラネーム読解でリベンジ。ゆるキャラに関する問題では「日本全国のゆるキャラにアンケート。『この仕事、ゆるくないな!』と思うことは?」を送る。問題を持ち込んだのは、尼崎のゆるキャラ・ちっちゃいおっさん。スタジオに現れしばし解答者たちとたわむれるが、ちっちゃいおっさんの出すヒントに惑わされて解答は迷走気味になってしまう。

レギュラー放送で高評価だった「表参道の美容室で『おまかせで』と言い続けると何軒目で丸刈りになるか?」という問題は、今回パンクの聖地ロンドンで決行。70cmの長髪が自慢の若手芸人メッツ笹山が、「up to you(=おまかせで)」の一言だけでロンドンの美容室をはしごする。この問題を聞いたバナナマン設楽は「ロンドンに“おまかせで”の文化があるのか?」と心配。果たして、笹山の体を張ったこの問題は前回を上回る評価を得ることができるのか。

そのほか、「“ごくごく普通”のラーメン店を彦摩呂、ヨネスケ、タージンがそれぞれレポートしたとき、一番多くほめ言葉を発するのは誰か?」という超豪華グルメレポーターの三つ巴合戦も。発想力が試される問題、家族で盛り上がれる問題など、次の日誰かに話したくなる問題が盛り沢山となっているので、ぜひチェックしてみよう。

バナナマンコメント

――ついに全国放送ですが、収録した感想は?

設楽:レギュラーのときから楽しくやらせてもらっていますが、全国になってもあのままの楽しさでした。問題もこんな感じでずっとやってきていますよね。

日村:出演者が4人から6人になって、シンキングタイムに微妙なBGMも入って、ちょっとだけ豪華になりましたけど(笑)。誰かんちに集まって「こんな問題あるんだけどどう? それいい問題だねー!」と言い合っている、まんまの雰囲気がすげぇ面白いんですよ。

設楽:そうそう。クイズ番組でありながら、トーク番組みたいな。そこがいいんですよね。

――クイズに答えるだけでなく、問題自体を評価するの番組はほかにないですね。

設楽:問題そのものに対してみんなで言い合うのも面白いし、解答がわかって納得いかないってときも、「いやいやそういうんじゃないんだよ! そこじゃなくてここが面白いんだよ!」と言い合うのも楽しいですよ。

日村:だいたい勝ち負けを競ってないからね。解答できなくても全然よくて、いい問題ならサイコーなわけで!

設楽:賞品も出ない、優勝者も決めない、なのに、当てに行きたくなるんだよね。当てたいんですよ、この番組は。

日村:いや、よくできた企画ですよ。新しいと思います!。

――視聴者にメッセージをお願いします。

設楽:初めて見る方もいると思いますが、すごく面白いんでよろしくお願いいたします(笑)。学校や会社でも、休み時間に友だちと問題を出し合って楽しんでいる感じです。飲みの席でも使える問題も多いしね。ぜひ見ていただいて、どこかでやってみてください! 問 題がサイコーだったら、サイコーの問題ってTwittrでもつぶやいていただけると嬉しいです!

究極のクイズ問題はどれだ!? サイコーの問題」

関西テレビ 2013年12月8日(日) 16:05 ~ 17:20
<出演者>
MC:バナナマン
ゲスト:土田晃之 / オアシズ光浦 / 宮川一朗太 / 鈴木奈々
天の声・ミスターQ:関西出身の声のいい芸人
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

T君の話ではサイトアフィリに8時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

ステーキかチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。